無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 最後の課題に挑戦中。午前中で一旦休止。 | トップページ | 完成は突然に。 »

2009年5月 7日 (木)

少し前倒しに課題終了。

今日は出動予定はなく、GW中に取り組んでいた最後の課題の作業などをしていました。夕方には何とか区切りの良い所まで進めることができたので、メール送信し来週打ち合わせのアポイントを決めました。

来週はうって変わってGW中に進めておいた課題の打ち合わせなどなど、盛りだくさんになりそうです。とりあえず明日も引き続きアポイント調整などをする予定です。

とは言え、連休直前にお願いした宿題に早速回答頂いた件があり(今日頂いたということはGW中もしくは連休の谷間に作業頂いたということ…)、明日回答を反映する作業を予定しています。

GWをふり返ると、あまり消費には貢献しませんでしたが、色々背負っていた課題を進められて個人的には充実したように思います。最近は余りの課題の多さに宮本武蔵的泥仕合を余儀なくされていましたが、久しぶりに落ち着いて色々な作品?を作れたと思います。子供たちが余り外出好きでないのも幸いでした。

今月は更に何件か完了する予定があり、一区切りつきそうです。…多分。まあ楽観できない案件は色々あるのですが、少なくとも今日は気持ちを一旦スッキリとして、次に備えたいと思います。

« 最後の課題に挑戦中。午前中で一旦休止。 | トップページ | 完成は突然に。 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/29491055

この記事へのトラックバック一覧です: 少し前倒しに課題終了。:

« 最後の課題に挑戦中。午前中で一旦休止。 | トップページ | 完成は突然に。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック