無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« また1つ、トンネルを抜ける | トップページ | 作業を進める »

2009年5月29日 (金)

苦しかった5月も終わりです

今日は午前中アポイントで出かけ、午後からは自宅で作業しています。この作業は、できたら原データをもらえないかと顧問税理士さんに交渉しましたが、互換性等で難しいようでしたので気合で打ち込みました。昔の子会社が30社ぐらいあるグループの決算を入力していた頃を思い出しました。明日はこれを元に加工していこうと思っています。

5月は連休で出動は少なかったものの、ほぼ休みの日は作業漬でした。これで何とか回せたな、というのが実感です。また、停滞していた案件、持ち越し案件についても最終週で随分目処がつきましたがそれまではモンモンとしていましたので苦しみ累乗という心境でした。あと、成功報酬も予定通り払ってくれなかったり等等ございましたが、来月にはそれらもほぼスッキリ解決できそうです。

停滞しているマイホーム問題も含め、6月にはスッキリ行きたいな…、と思いつつ5月の締めをしている所です。

« また1つ、トンネルを抜ける | トップページ | 作業を進める »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/29852911

この記事へのトラックバック一覧です: 苦しかった5月も終わりです:

« また1つ、トンネルを抜ける | トップページ | 作業を進める »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック