無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 出撃準備など | トップページ | 家路に »

2009年4月21日 (火)

南九州の日々

昨日から南九州に来ています。再生計画作成の打ち合わせでしたが、なかなか完成にはいたらず、最後の10%程度が遠いです。宿題をお互いに確認し、お開きといたしました。予想以上にアポイントが早く終わりましたので、本来今日やろうと思っていた別件の店舗見学を一部前倒ししました。降雨が激しく途中からは辟易しました。

今日は、やや遠隔地の店舗見学から始まり、それら見学の結果を頭に焼き付けた状態で打ち合わせに臨みました。事前に数字を調べてから店舗を見たということもありますが、クライアントさんとおおむね意見が一致しましたので今後はより各店舗毎のあり方を考えていかないといけないな、と思いました。ただ、かなり怪しい行動をしてしまって、見学した店舗(ライバル店含む)には悪いことをしたな、と思います。

午前中はあまり体調がすぐれなかったので、夜は体に優しいものを食べに行こうと思い、ホテルの近くのそば屋に行きました。以前連れて行って頂いたことがあるのですが、結構うまかったので…。カウンターで注文した後、置いてあったスポーツ新聞でも読もうかと思ったところ、ぽん、と肩を叩かれました。すると、先ほど打ち合わせしていたクライアントさんでした。こんな偶然もあるんだな~と思いつつ、やっぱり地元の人が来る店だから味はOKということだよね、とか一瞬で頭をよぎりました。明日は朝早いので、今日は早めに就寝する予定です。

« 出撃準備など | トップページ | 家路に »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/29223849

この記事へのトラックバック一覧です: 南九州の日々:

» 送別会 [送別会]
職場の送別会の幹事を一度やったことがあります。初めてだったので、失敗もたくさんありましたが、そのあたりもふまえて次幹事をやるならこういう進行でと考えています。 [続きを読む]

« 出撃準備など | トップページ | 家路に »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック