無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 先を読むのはムズカシイ | トップページ | 旅は終りに »

2009年4月 9日 (木)

飛散物

今日は南九州へ。朝は肌寒く、コートを着てこなかった上、空港へ向かうモノレール内はいつも通り寒く、到着する2駅前からようやく眠れたぐらいです。寝足りなかった分は飛行機内で補いました。

一方、全国的な陽気もあって現地は快晴。初夏か夏かという所。店舗調査を兼ねて散歩しましたが、かなり暑かったです。

午後打ち合わせをしている内に、何だか外が急に暗くなり、もう夜?とか思いましたが、どうやら火山灰のようでした。結構鹿児島には来ていますが、こんな灰まみれになるのは初めてです。色々聞いてみると桜島で大規模な噴火があったらしく。8年~10年ぶりのようです。

夕方にはある程度収まったとはいえ、飛散物が霧か雪のようにもうもうとかすむ中、車を運転し次の場所へ向かいました。

« 先を読むのはムズカシイ | トップページ | 旅は終りに »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/29040707

この記事へのトラックバック一覧です: 飛散物:

« 先を読むのはムズカシイ | トップページ | 旅は終りに »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック