無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 無駄がない…? | トップページ | 一気出し。 »

2009年4月 4日 (土)

雨のドライブ

今日は京都方面へ出動。卒業試験?と思いながら挑んだ会議では、色々な意見が出て資料の追加・修正が発生。昼前に帰れるか?との淡い期待はなくなりました。皆さん、それぞれ過去からの意思決定に言いたいことがある(それがまさに問題な訳ですが)案件なので、まあ、きちんと対応しないと成仏できないでしょう。

帰りは夕方になり、しっかり雨が降っていました。1号線は相当渋滞していたのか、珍しくナビが171方面を指示。行きは1号線だったのですが。

案外171は流れていて、雨の中のドライブはそこそこ走れました。ロドスタ君のメーターは赤い目盛りに白く光る針なので、なかなか夜は良いムードです。残像を残しつつ動くタコメーターの演出に何となくいいなと思ったりします。でも実際にはそこばかり見つめていると事故ります。あくまで目の端で見るのがポイント?

« 無駄がない…? | トップページ | 一気出し。 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/28962263

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のドライブ:

« 無駄がない…? | トップページ | 一気出し。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック