無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« ジンクス? | トップページ | 雨のドライブ »

2009年4月 3日 (金)

無駄がない…?

今日は朝イチ古都方面へ。久しぶりに工場見学の機会を頂きました。案外道はスムーズで現地近辺には早く着いたものの、朝食をとる場所が見当たらず苦労しました。

百聞は一見に如かず、でして「これが…ああなるほど大変なことになっているな…」とか「従業員の方々のスキルをこのように管理・向上しているのだな」など色々と実地で勉強させて頂きました。30分から1時間ぐらいと思っていましたが、熱心に色々ご案内頂き、私も時間を気にせず質問をしたりしていたので2時間近くかかってしまいました。

帰りは、晴れ晴れしてさわかやな天気でした。このままドライブしちゃう?とか頭によぎりながら、途中で昼食をとり、道すがら来週のアポイントに合わせた作業等を考え、帰宅後はその作業をしていました。ペーパーをプリントアウトしていると、丁度不動産屋が物件のFAXを送ってきてくれました。なかなかいいけど、えらく高いナ…不景気なのに、など思いつつそれらを眺めていると宅急便が来たようで、受け取ると、別件の資料でした。これも来週のアポイントのため予め目を通しておかないといけません。何だか無駄がない今日の1日です。明日も朝イチ出動あり。今週はロドスタ君大活躍です。

« ジンクス? | トップページ | 雨のドライブ »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/28944768

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄がない…?:

« ジンクス? | トップページ | 雨のドライブ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック