無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 家路に | トップページ | ばたばたした一日 »

2009年4月23日 (木)

一歩か二歩前進

今日は自宅作業日です。朝食後、貯まってきた宿題に手を着けながら、9時頃から各方面へ連絡をとり状況確認・助言・相談・交渉等をしながら午前中を過ごしていました。

すると、「土地の売り手がこちらの希望価格でDONEした」とのいいニュースが入りました。一方、住宅ローン事前審査はまだだったので、どうなるのかな、と思いつつ宿題の対応を鋭意進めていました。

何とか夕方には宿題を出荷し(未完成部分はありますが)、ちょっとすっきり。続いて2つ目の課題に取り組んだりしながら(合間に子供の家庭訪問があったりもしました)一日があっという間に終わりました。明日も手元の課題の壁を崩していく一日になりそうです。結構厚い壁なんですけどね…。

« 家路に | トップページ | ばたばたした一日 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
QZgOFRUw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/29258999

この記事へのトラックバック一覧です: 一歩か二歩前進:

« 家路に | トップページ | ばたばたした一日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック