無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 新規案件 | トップページ | 予定外。 »

2009年3月17日 (火)

やや停滞気味

今日は自宅作業ということで、数件貯まっていた文書作成と事業再生計画作成を進めています。計画作成の方は、もうそろそろ終われそうなのですがピースが揃わず、今日も完成しなさそうです。できるとすれば今月一杯ぐらいと言う所でしょうか。

昨日から本格稼動を始めた案件については、昨日の打ち合わせ内容を反映したり、地道なデータ入力作業を進める予定です。それが終われば、さらにもう1件の外部環境などを整理しようかと思っています。

忙しいことをいいことにフォローしていなかった案件については、来月ぐらいから再開しそうです。その件をフォローしたついでに別の案件についでも打診を受けましたので、来月も結構忙しそうです。

もともとは、天気も良さそうなのでペイオフ対策のため新たな銀行口座を開設しに行こうか、とも思っていましたが、結構作業することも多いので断念しました。昨今はかなり時間がかかるそうですので、無駄かなと。まあ、それほど急ぎでもないので。

といった感じで一部好材料がありながらも、今日は停滞気味に進みそうな予感です。株価にももっと好材料が欲しいなあ…。

« 新規案件 | トップページ | 予定外。 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/28658651

この記事へのトラックバック一覧です: やや停滞気味:

« 新規案件 | トップページ | 予定外。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック