無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« ○1件、△2件、未着手2件以上… | トップページ | 未着手分を処理、進捗60% »

2009年3月 7日 (土)

半歩前進。野営。

今日は、朝から事務作業や月曜・火曜の資料作りをしていました。続いて、午後からはほぼ未着手ながら、急展開により進めることとなった計画策定作業に入りました。流石に半日で何とかなるということもなく、ある程度進めた所で一旦終了。明日再開する予定です。ちょっと落ち着いたので、現状を整理すると、関与案件は2桁になっていました。一応来月開始というものもあったりして、それは数に入れていないのですが…。ただ、今月一気に何件か完了する見込みですので、次第にピークアウトしてくる…かどうかは自信ありません。花粉症が去るのが先か、ピークアウトが先か…。

マイホーム探しは、なかなか適地が見出せずこれも進展なし。土地の値段は確実に1割程度は下がり始めているようです。でもまだ、「この坪単価で買える人いんの?」と思う水準だったりします。もっと出張が少ない仕事だったら辺境の地でも良いのですが、そうもいかず。例年3月には動きがでると言われますが、今年はまだそんな感じはありません。まだまだ時間がかかりそうです。その間に働いて資金を確保しますかね。流石にもう少しは地価も下がるでしょうし…。

« ○1件、△2件、未着手2件以上… | トップページ | 未着手分を処理、進捗60% »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/28515597

この記事へのトラックバック一覧です: 半歩前進。野営。:

« ○1件、△2件、未着手2件以上… | トップページ | 未着手分を処理、進捗60% »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック