無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 雑務、身辺整理等 | トップページ | 花粉症は終息へ。 »

2009年3月26日 (木)

意外にうまいランチを食べてしまいました

今日は大阪で打ち合せ等が2本ありました。その合間に昼食を挟むことになったので、どこで食べようかと思いましたが、面倒なのと混んだりすることを考慮してオドナの「ウ・ポンテベッキオ」というイタ飯屋に入ってみました。特に先入観なく入ってみましたが、内装等はなかなかの雰囲気です。何故か焼酎をディスプレイしてありましたので、夜はイタメシと焼酎をということになるのかもしれません。

ランチで1,500円なので余り期待していませんでしたが、スープとパスタ共に極めてセンスが高い味で、材料は兎も角やるな…と感心しました。ついでにデザート(ケーキ)とカプチーノもたのみましたが、「流石にデザートは余り期待できないだろう」と思いきや、え?と驚くぐらい美味かったです。とどめにカプチーノもGoodだったので、「こいつは細部までセンスを光らしていやがる…」、と舌を巻いた次第です。今度機会があれば夜も食べてみたいな、と思いました。

いや、別に今日の話題が仕事ではなくお一人様でメシ食っただけ、という訳ではありませんが、それぐらいインパクトがあったということで…。

報道では、PAC3が東京と東北に展開されるということで、ものものしくなってきましたが、記事に「北朝鮮によるミサイル発射…」と断定してあり、ちょっと驚きました。この間の記事では人工衛星打ち上げと言っていたように思います。実際にウラがとれたのであるとすると、確かに脅威ですね…。その頃、関東方面へ出張する予定なのですが…。

« 雑務、身辺整理等 | トップページ | 花粉症は終息へ。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/28816649

この記事へのトラックバック一覧です: 意外にうまいランチを食べてしまいました:

« 雑務、身辺整理等 | トップページ | 花粉症は終息へ。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック