無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 脳興奮。 | トップページ | 何だか肩がえらく凝りました »

2009年2月22日 (日)

結局今日も半分ぐらい仕事、か…

昨日は仕事から帰ってきてから家族で出かける予定でしたが、予想外に仕事が長引いたので中止し、今日昼頃出かけました。朝は、宿題の1つであるメールで頂いた資料の検証とコメントを行い、訴訟に関する書面(今回はこちらの反論のターン)の確認と必要資料の準備などをしていました。

帰ってきてからは、残り2つの宿題のうち1つ(明日の新幹線でやろうと思っていましたが、流石に乱暴かなと思い、着手しました)を仕上げてこの時間になりました。流石に夕食後は仕事をしないようにしようと思います。

色々お話を頂いたり、なし崩し的に始めたりしている現状を一応整理しておかないと、と思い手元の状況を確認したところ、契約等実行中案件8件、予材(旧三和銀行用語ですね)4件、うち近々契約になりそうなもの2件ということでてんやわんやです。

金曜日に実行中案件の1つについて一旦再生計画を完成し送付したので、できれば今週中にもう1件再生計画を完成したいな、という希望的腹積もりです。そうすると再び気になる案件は2桁未満になるので少し気が楽になります。しかし、こちらのもう1つの案件は色々と問題点・阻害要因があり、簡単ではないんですよね…。

« 脳興奮。 | トップページ | 何だか肩がえらく凝りました »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/28298459

この記事へのトラックバック一覧です: 結局今日も半分ぐらい仕事、か…:

« 脳興奮。 | トップページ | 何だか肩がえらく凝りました »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック