無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 2日連続でゆったり作業…とはいきませんね。やっぱり。 | トップページ | 追い込み作業とか。 »

2009年2月27日 (金)

時期的なもの?

今日は、大阪近辺で出かけました。朝は作戦会議をし、来週の動き方について検討しました。午後は、とって返して近所で人づてでご紹介頂いた方と面談しました。それにしても往復の1号線の混み方は、尋常ではなかったです。

今日お会いした方は、この1月に立ち上げた会社に勤められているとのことでした。過去のお話も面白かったですが、自分が苦手な業種などでは連携できるかもしれません。

他にもお電話を頂き、来週お会いすることになりました。この方もこのたび転職されたようです。その他にも転職したからメールを頂き電話でお話しました。どうやら、期末に向けてなのかリーマンショックの余波なのか、年明け以降人の流動化が進んでいるようです。そろそろ手元の仕事も納期を迎えます。来月一気に仕上げられればと思います。

« 2日連続でゆったり作業…とはいきませんね。やっぱり。 | トップページ | 追い込み作業とか。 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/28393517

この記事へのトラックバック一覧です: 時期的なもの?:

« 2日連続でゆったり作業…とはいきませんね。やっぱり。 | トップページ | 追い込み作業とか。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック