無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« ホントに汗かきました。 | トップページ | スッキリ。 »

2009年2月 7日 (土)

ひとやま越えた(つもり)

先ほど、明日打ち合わせするための計画たたき台を関係者各位に送付しました。パワポで作ったこともあり、60ページ級になってしまいました。クライアントのご担当者も昨日今日とフル回転して頂いたお陰で、何とか形になりました。

実はこの合間にちょっとした宿題もやりましたので、今この瞬間は宿題が0となったような気になっています。気が抜けて、明日のミーティングに行くのを忘れたりして…。

来週はど真ん中の水曜日に休みがありますが、それを挟んだ日帰り出張が2件入っていて、もしかすると金曜日も含めると週3件の日帰り出張になるかも知れません。落ち着いて一歩一歩着実に進めたいと思います。

だいぶ暖かくなってきたのでインフルエンザはもうそろそろ警戒を解いて良いのかもしれませんが、そうなると次は花粉のやつですね。薬を飲んでも何だかだるくなったりしますし、景気対策のためにも林業にてこ入れして、スギ林を整備してもらいたいぐらいです。構ってやらないから人間を攻撃しているのでは??

« ホントに汗かきました。 | トップページ | スッキリ。 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/27871683

この記事へのトラックバック一覧です: ひとやま越えた(つもり):

« ホントに汗かきました。 | トップページ | スッキリ。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック