無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« ひとやま越えた(つもり) | トップページ | ちょっと前倒ししすぎました。 »

2009年2月 8日 (日)

スッキリ。

今日は、昨日まで準備していた件の打ち合わせでした。数点追加事項が発生したので、作業をして一応の完成を見ました。

ゲンキンなもので、最終稿をメールしたあとは、何だか気持ちが晴れ晴れです。全然根拠はありませんが、長らくみつからない我が家の候補地もいいのが出てきそうな気がしてきました。

11月あたりから、イマイチ「スッキリ!」していなかったので久しぶりです。今週は今週で新たな展開が色々ありそうなので、それも束の間なのですけど。

とかいっているうちに、そろそろ確定申告の季節です。今回からは、税務署のご指導の下年末調整を1回やっているので二度手間な気もしますが、サクッと次の土日か建国記念の日ぐらいにやってしまいたい所です!

« ひとやま越えた(つもり) | トップページ | ちょっと前倒ししすぎました。 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/27902079

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリ。:

» いよいよ 定額給付金が支給 [なんでもnews]
支給は5日から 定額給付金 定額給付金の財源を確保する平成20年度第2次補正予算の特例法案が4日に成立する見通しとなったことを受け、支給開始は5日となることが固まった。総務省が2日、給付金分の補助金を各市区町村に交付する要綱の施行日を「法案成立の翌日」と定めたため。早ければ週内にも実際に給付金を配る自治体が出てくる可能性が高まった。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090303-00000128-san-polいよいよ定額給付金が支給さ...... [続きを読む]

« ひとやま越えた(つもり) | トップページ | ちょっと前倒ししすぎました。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック