無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 慌ただしく去る。 | トップページ | 打草驚蛇 »

2009年1月17日 (土)

次のヤマ。かと思えば前のヤマもまだ越えていなかった。

今日は朝イチ古都方面に向かい、ブリーフィングを受け、少し作業して帰ってきました。最近はあまり活躍する場面がなく(それはそれで相手さんにとっては良いことですが)残念です。

帰りに再び携帯電話を引き取りに行きました。今回は流石にきちんと検査もしたようで、確認してすぐに帰れました。

昨日、打合せした件については、あとは微修正で計画完了!と頭の中では「一応終了」の箱に入れたはずでしたが、本日頂いたお電話で「まだまだ色々あるかも」と思いました。まだヤマは越えていなかったようで。

次に控えている別件は、まだ方向感が定まらない中、対案(自分で対案を出すのも変な気もしますが)となるデータがクライアントから送られてくるのを待っていました。議論が長引いているのか案外届かなかったので、まだ越えられていなかったヤマの方で可能な範囲で作業をしておきました。昨日のラウンジ作業と合わせ、できることはやれたかな、と思いますが、嫌な予感がした通り、数字が微妙に実抜(実現性のある抜本的な再建計画。債務超過解消3年程度、計画末年度債務償還年数10年)にならず、これもまた課題となりました。

だいたい作業が終わった頃、待っていたデータを頂き、おやつを挟んで次の作業を開始。いい感じになっていますが、作業自体は結構時間を食うので明日に持ち越しです。

来週は前のヤマがまとまればありがたいな、と思いつつ、方向性が定まらない次のヤマはどうなるのか・・・と不安になります。そんなこんな中、月曜日には大事な打合せがあり、更なる別件の運命がほぼ決まる可能性があります。例の裁判期日もあったりで見逃せない1週間になりそうです。新たな話もあるそうですし…。

« 慌ただしく去る。 | トップページ | 打草驚蛇 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/27233202

この記事へのトラックバック一覧です: 次のヤマ。かと思えば前のヤマもまだ越えていなかった。:

« 慌ただしく去る。 | トップページ | 打草驚蛇 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック