無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 体調↑、作業も一定のメド | トップページ | 久しぶりにほぼ健康体で出歩きました »

2009年1月13日 (火)

1月後半に向けて。

今日は結局外出予定なしです。連休中に依頼していたデータが到着したので、再生計画の数値全体を一旦まとめました。幾分仮定が入っておりますが、これは今後詰めていく中で修正していくポイントです。だいぶゴールが近くなってきました。

今月は一応2件の再生計画を仕上げる予定にしていますが、もう1件は方向性の所がまだ決まらないので来月に持ち越す可能性が出てきました。最初にお話を聞いた際に、実抜計画として仕上げるのは難しいだろうな…と思っていましたが、その印象は拭えません。昨今、金融庁が急に目線を下げたことになっていますが、それに安易に歩調を合わせても単なる先送りでしかなく、金融機関としてもなかなか乗りにくい話でしょう。この件のオトシドコロについてはまだまだ議論がありそうです。今週後半に出番が来るかもしれないので、連絡を待っている所です。

他には、来週のアポイントを設定したり、案件の仕込みで作業したりしています。

« 体調↑、作業も一定のメド | トップページ | 久しぶりにほぼ健康体で出歩きました »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/27093999

この記事へのトラックバック一覧です: 1月後半に向けて。:

« 体調↑、作業も一定のメド | トップページ | 久しぶりにほぼ健康体で出歩きました »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック