無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 関東は快晴でした | トップページ | 不動産登記簿謄本と格闘中。 »

2008年12月 5日 (金)

二転三転

今日は大阪近辺です。ブリーゼブリーゼのマルベリーストリートでランチの後、アポイントへ向かいました。
ランチは、まさに「まあまあ」でした。センスを感じる料理もあれば、「え?」と思う料理もあったりでした。特にメインディッシュに選んだステーキは、肉はおいしく、炭火の焼き加減や香りなんかはいい感じだったのですが、ソースが全てをぶち壊してました。塩コショウだけでも良いのでは…と残念に思いました。33階はこれで制覇しましたが、味でいくならジパング、雰囲気と楽しさを求めるならブノア、雰囲気のあるバーで飲みたいならマルベリーという所でしょうか。

午後のアポイントの方は、経営者の情勢認識の甘さ等について話が盛り上がりました。案外、最後まで状況がわからないのは社長さんだったりします。No2辺りの方が現状の厳しさを認識していただけるようになると、だいぶ内堀も埋まるのですが。

次のアポでは、案件がブレイクしそうな衝撃情報があり、茫然としました。折角うまく進むと思って安心していたので落差大です。来週、修復していかないと…。
勝負は終わってみないと分からないな、とつくづく思いました。

明日は、残念ながら?資料が来てしまったので、作業漬けの予定です。まあ、前倒しということで…。

« 関東は快晴でした | トップページ | 不動産登記簿謄本と格闘中。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/25937859

この記事へのトラックバック一覧です: 二転三転:

« 関東は快晴でした | トップページ | 不動産登記簿謄本と格闘中。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック