無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 準備は大事。 | トップページ | 一息…。 »

2008年11月17日 (月)

今日は忙しかったなあ。

今日は、朝イチ5時過ぎに起きて南九州へ。昨晩は流石に10時前に寝ましたので、気力体力はまあまあ回復しました。枚方では、玄関を出ると朝一面の霧で幻想的な雰囲気でした。車だったら怖かったかもしれませんね。

飛行機を降りた直後に半ば無理やりアポを入れたりしたので、今日のアポイント件数は2倍になり、ほとんど息をつく暇がありませんでした。移動距離は少なかったものの、気持ちと頭の切り替えで脳が刺激された感じです。ヒアリングについては、経営者の方の考え方がよくわかり、是非本件はいい絵が描ければいいな~と思いました。また、今日は大事な書類をもらう予定の日だったので、そういったアポイントの合間に電話でやりとりしたりして、濃密でした。月曜日らしいと言えばそうとも言えますが。

某銀行さんを訪れた際には、「例の雑誌の記事は、御行もモデルの一つなんですよ!!」と言いたいぐらい現状認識に温度差があり、正直ショックでした。私は、たとえ自分がクライアントのアドバイザーであっても、出自上どうしても債権者さんの事情を色々と考えてしまうのですが、本件に関しては本当に心配してしまいます。ゆでがえる状態ではないでしょうか??今そこにある危機、いや危機にきっちり突入している状況なのですが…。

« 準備は大事。 | トップページ | 一息…。 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/25426328

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は忙しかったなあ。:

« 準備は大事。 | トップページ | 一息…。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック