無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 今日は忙しかったなあ。 | トップページ | 旅路は終わりに近づく »

2008年11月18日 (火)

一息…。

今日は、クライアントのサイトビジット(約20か所)をして、隣県へ。ホテルにチェックインした後、今日出た宿題の書類作成をしていました。4ページのものですが、2時間ぐらいかかったことになります。静かなこともあり、かなり集中していたようで気がついたらもうそんな時間?という感じでした。

現在、ある件で私抜きで大事なミーティングが行われています。その結果を聞かないと落ち着いて食事にも行けないと思い、次の宿題に取り掛かろうという所です。ちょっと一息入れて、久しぶりに缶コーヒーを飲んでいます。

そういえば、他にも2・3気になる件がありますが、明日連絡を取ってみたいと思います。

P.S.何やらJALが19日20日にストライキするらしいです。呆れます。世間ではボーナスがない人、つぶれかかっている会社の社員もたくさんいるのに、何を勘違いしているのでせう。明日乗るつもりなんですけど、ステータスを満たしたら以後は当面乗らないかな~。

と思ったら、ANAもでした。ボーナス80%カットとか、あほな経営陣のせいでとばっちりくらった時も、銀行員はストするなんで馬鹿げたことは考えませんでしたけど。恥ずかしいです。嫌なら、辞めるか、あほな経営者の代わりになれるように頑張るか、自分達で何とかして欲しいです。労働者の権利をふりかざす贅沢病では。LCCにやられちまえ、オープンスカイ!

« 今日は忙しかったなあ。 | トップページ | 旅路は終わりに近づく »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/25449030

この記事へのトラックバック一覧です: 一息…。:

« 今日は忙しかったなあ。 | トップページ | 旅路は終わりに近づく »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック