無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 奇妙…いや人為ミスでしょ? | トップページ | 作業漬。 »

2008年11月28日 (金)

ノンストップで帰りの空港へ(ちょっとオーバーですが)。

昨日は、クライアントさんと取引銀行を回り、先般のリクエストについて「どんな事業計画を作れというご指示か?」を確認しに行きました。厳しく見れば穴が開いているとも言える状況で、最も理想的な計画を出してしまうと銀行さんのアゴが外れる恐れがあったためです。

半分分かったような分からないような気持になりましたが、とりあえず骨子のたたき台等をお示しし、協議することとしました。これで計画作成系は3件に増加しました。期日も切迫しており、今月来月は呪われている?ようです。

昨晩はそのまま情報交換を実施し、ホテルに帰って風呂に入って日付が変わってメールを打って即就寝。今日は5時過ぎに起きてフェリーに乗ってドライブ。打ち合わせを終えて空港へひた走り、ようやくだれやみながら仕事をしていました。本日の宿題は送信したので、ようやくブログを書ける、という次第です。

今日は金曜日なので、キャンセル待ちもむなしく、予定通り最終便で帰阪します。まあ、そのお陰で時間に余裕ができたのでゆっくり宿題をして、飯も食えるというものですが。赤鶏の昆布〆たたき、焼酎とよく合うな~。

« 奇妙…いや人為ミスでしょ? | トップページ | 作業漬。 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/25725831

この記事へのトラックバック一覧です: ノンストップで帰りの空港へ(ちょっとオーバーですが)。:

« 奇妙…いや人為ミスでしょ? | トップページ | 作業漬。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック