無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« とどめに朝3時に起きてしまいました。 | トップページ | 世の中が一気に再生モードに入ってきたのかな? »

2008年11月 1日 (土)

日経1面に記載(広告だけど)!

本日の日経1面の下の方にある、雑誌書籍広告欄に小職名が記載されています。見逃した方のためにファイルで添付しておきます。まあ、人生1回ぐらいはこんなこともあるもんですね。

今日は自宅で来週のアポイント調整と手配をしたり、月末月初恒例の請求事務をしたり、その他作業をしています。来週は1日少ないので結構タイトですね。

「1101nikkei.jpg」をダウンロード

« とどめに朝3時に起きてしまいました。 | トップページ | 世の中が一気に再生モードに入ってきたのかな? »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。
個人的には金融機関でセミナーなり勉強会なりをさせて頂いて、ここらで目を覚ましてもらいたいところなんですけどね…。

広告ではあってもいへんなことだと思います。ほんと。日頃、つい日経の悪口も言ってしまう自分ですが…
誰がどう言おうと、少なくともタクさんの独立の成果が形になったわけです。企業トップには、そう考えでもしなければやってられないことが沢山あります。何せ、事上磨練の連続ですから!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/24920206

この記事へのトラックバック一覧です: 日経1面に記載(広告だけど)!:

« とどめに朝3時に起きてしまいました。 | トップページ | 世の中が一気に再生モードに入ってきたのかな? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック