無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 明日、色々と結果待ち。 | トップページ | 動き出す »

2008年10月24日 (金)

こういう方もおられるんだなぁ。

今日は、大阪に出て打ち合わせをし、その後会食をしました。
案件の方は、1ヶ月前に比べれば方向がハッキリしてきました。後は、パズルのピース待ちです。今日は生憎ピースは揃わず、モヤモヤしています。

会食は、西梅田にあるブリーゼタワー、ブリーゼブリーゼ内「ジパング バイ ナダマン」でした。「なだ万」の方には残念ながら行ったことはありませんが、そのモダン会席版という所です。なかなか細かい所まで気は使ってあるな、と思う良い味でした。

また、会食の中身としては、「人間性」という言葉を噛み締めました。お会いした方はすごく開けっ広げで、歯に絹を着せない方なんですが、爽快な気持ちにさせられました。毒舌という方は案外多い(自分も含めて)のですが、言われた方がホンワカする、というのは未体験です。私心がないから、なんでしょうか。果たして自分が今から30年生きてあんな風になれるものだろうか、と反省しました。

連絡待ちの別件は、結果をお伺いした所、60点という所だったようです。個人的には、問題先送りではなく、より肉薄して欲しかった、と思う所なのですが、それは一足跳びだったかもしれません。まずは一歩前進という所で、地道に進めていくべきなのでしょう。

« 明日、色々と結果待ち。 | トップページ | 動き出す »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/24720707

この記事へのトラックバック一覧です: こういう方もおられるんだなぁ。:

« 明日、色々と結果待ち。 | トップページ | 動き出す »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック