無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 流石にちょっと眠い。 | トップページ | 日経1面に記載(広告だけど)! »

2008年10月31日 (金)

とどめに朝3時に起きてしまいました。

今日はある案件で山場のアポイントメントがありました。昨日は朝4時起きの反動で22時半には限界がきて寝付いたのですが、深夜3時頃フト目を覚まし、そういえば、資料があった方が良いな、と思い突然作業を始めました。ついでに、どうもふらふらしている別件の経営者のことを考え、手紙を書いたりして気がついたら4時を過ぎていました。

これで安らかに二度寝できる、と思いましたが、今日のアポイントを控えた興奮?もありどうしても寝付けず、5時頃にはもう家を出て、現地近くのマックで朝マック(関西では「マクドで朝マクド」が正しいのかもしれませんが語呂悪し)しながら本を読んだり寝ようとしたり延々と居座りました。

アポイント自体は、良いスタートになったと思います。あとは時間軸と事務的なリスク面が大きなポイントです。何とかこれでシナリオが書けるようになれば良いな、と思いつつ。

なお、見本誌が届いたターンアラウンドマネージャーをクライアントがPDF化してくれたので、添付しようとしたのですが、残念ながら容量が大きすぎてアップロードできません。HPも多分添付できないので、ご興味のある方はコメント・メール等頂きたく。

« 流石にちょっと眠い。 | トップページ | 日経1面に記載(広告だけど)! »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/24895152

この記事へのトラックバック一覧です: とどめに朝3時に起きてしまいました。:

« 流石にちょっと眠い。 | トップページ | 日経1面に記載(広告だけど)! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック