無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 期初ダッシュ | トップページ | 絶え間なく… »

2008年9月 2日 (火)

クロッシング・ポイント

今日は関西で出社しましたが、状況が微妙で作業できる状況になかったので、確認と打ち合わせをして退社しました。今までで一番早かったような気がします。

一方、明日からのアポイントについてはなかなか固まらず、弱っています。これが決まるとあれが決まり…ところでアノ件のアポはどうなったんだろう、と考えながら連絡を待っている状況です。

今日、状況を確認して頂いていた別件の関係で、ベストの展開であれば大阪に出ないといけないかなと期待していましたが、残念ながらそこまで進捗しておらず、こちらも出番なし、でした。

とは言え、今日が「クロッシング・ポイント」のような気がしてます。後でふり返れば「色々な件の方向性が決まっていったんだな」と思うような…。

それにしても暑い。

追伸:昼食後、某銀行研修社さんから電話とメールを頂き、12月号の特別企画について原稿を書くことになりました。9,000字ということでやや体力的に厳しいですが、丁度予定の「空白」が発生したことを良いことに、取り急ぎ3,000字程度は書きました。ちょっと疲れたため、気分転換に追伸など入れた次第です。今月の予定が不透明なので、初稿はできれば今日中に仕上げたい所です。待ちかねていた明日以降の予定もだいたい決まり、いい感じです。

その後:一気に7000字強まで書いて、後は図表ということで一旦出稿?しました。早速修正依頼が来たので、対応していく予定です。本当の締め切りはだいぶ先ですが、何度か推敲したいところです。テーマが個人的にはタイムリーだったので、何とかなりそうです。ちょっとだけ過激かもしれませんが…。

« 期初ダッシュ | トップページ | 絶え間なく… »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/23432473

この記事へのトラックバック一覧です: クロッシング・ポイント:

« 期初ダッシュ | トップページ | 絶え間なく… »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック