無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 今週は台風に振り回されるかも… | トップページ | シナリオが次第に固まってきた…? »

2008年9月30日 (火)

大阪の隠れ家

今日は朝イチ大阪でミーティングがあり、おやつの時間頃に数駅離れた場所で別のミーティングがある、というスケジュールでした(別にアフタヌーンティーミーティングではありませんが)。

朝イチのミーティングは今後の方向性・進め方を確認するものでした。宿題が発生したのですが、あいにく今日はパソコンを持ってきていませんでした。また、午後のミーティングも今日の朝急にアポイントを取ったために時間が微妙に空いてしまい、どうしようか?と思案しました。

インターネットカフェもどこにあるのか分からないな…と思っていましたが、時計屋の会員向けスペースを思い出し、そこで仕事をすることに。タダでコーヒーも飲め、パソコンも使えたので、まるで御堂筋沿いの隠れ家のようでした。明らかにサボリに来ていたおっちゃん達がいなくなった後は、1人で自分のオフィスと勘違いしてしまう快適さです。ついでに、最近ちょっとリューズの調子が悪いので時計も見てもらいました。

その後は情報交換をして、家路につきました。明日の銀行さんとの面談、どうなることか…。

« 今週は台風に振り回されるかも… | トップページ | シナリオが次第に固まってきた…? »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/24152976

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の隠れ家:

« 今週は台風に振り回されるかも… | トップページ | シナリオが次第に固まってきた…? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック