無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 季節感の違い | トップページ | 今日はオフでした »

2008年9月 5日 (金)

9月第1週終了。

今日はアポイントのために大阪に出かけました。今後のシナリオ等を打ち合わせいたしました。本当に本件は今月が鍵です。

午後は、成功報酬を払う気がないと言いつつ面談すら設定しようとしない企業に対して、戦闘態勢を整えるべく弁護士(友人です)に相談しにいきました。請求書は既に配達記録付きで送付しましたので、次は内容証明を打って…ということになるのでしょうが、本当にあきれます。「信義則」とか「誠実協議」とかいう精神はないのでしょうか…。費用がかかるので別に戦争をしたい訳ではないのですが、こうまで虚仮にされると、やらざるを得ないです。何度も警告・忠言しているのですが、結局は窮鼠猫を噛む、という方向に「流されて」いってます。

今週は、朝起きた時に「今日何曜日だったっけ?」と思う日が結構ありました。バタバタしていたように思います。来週は未定のスケジュールが多いです(上記の件のアポイントが入ることを祈っています)が、また急にバタバタと決まるのかもしれませんね。

« 季節感の違い | トップページ | 今日はオフでした »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/23517668

この記事へのトラックバック一覧です: 9月第1週終了。:

« 季節感の違い | トップページ | 今日はオフでした »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック