無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 半休半勤生活続く | トップページ | 事実上の… »

2008年8月17日 (日)

作業にメド

先週話を頂いた案件について、資料とヒアリング内容からの調査報告がほぼ形になってきました。さらに提案部分を作らないといけませんが、ひとまず体力がかかる部分にメドがついて肩の荷が下りたように思います。今週このドラフトで再度確認を行い、今月中に提案部分を仕上げていく予定です。話を頂いた当初は、もう少し簡易なものを漠然とイメージしていたのですが、やり始めると「こういう項目は必要だろう」と結局増えてしまいます。

これも不思議なもので、丁度身体が空いていた(クライアントが盆休みでアポイントがあまり入らなかった)のでできたようなものです。昨日は神戸の実家に日帰りしましたが、それも宿泊にせずに正解です。今日の午前中の作業でようやくメドがつきましたので…。

なお、実家行きは盆休みの間隙と原油高のせいか、経験にない激スキで、コースレコードを圧倒的に更新し、1時間強で着きました。でも帰りはやっぱり高速が渋滞していて、回避してしばらく下道を走ったため、自宅まで2時間以上かかりました。近いように見えて神戸~大阪間はなかなか大変です。いつも時間が読めません。

« 半休半勤生活続く | トップページ | 事実上の… »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/23050518

この記事へのトラックバック一覧です: 作業にメド:

« 半休半勤生活続く | トップページ | 事実上の… »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック