無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« イケア鶴浜店に行ってきました | トップページ | 南九州にて »

2008年8月27日 (水)

始動…!

今日は大阪へ。調査報告兼提案書を提出し、次のステージの契約を頂きました。早速入札書などのドラフトを作成しました。多分本件は来月が鍵となると思われます。丁度手元が空いているので、短期的に体力投入していくイメージです。

8月後半に紹介するかも、という案件の話が微妙に後ズレしているようで、丁度体力配分がうまくいくようになっているんだな、といつもの通り思いました。

例のHP経由の件は、金曜日の面談以来反応なし。どうなったのでしょうか。これも、当初数週間かけて調査的なアプローチをしたい、と提案していましたので、着手となればてんやわんやですが…。

成功報酬の件は、主張していた当事者がようやく見えてきましたが、人づてに聞こえてくる内容に合理的な説得力がないため、途方にくれる、というのが正直な所です。ご本人様と来週面談するということになりそうですが、当方としてはこれ以上譲歩できる余地が少なく、結局は代理戦争?と困っています。

« イケア鶴浜店に行ってきました | トップページ | 南九州にて »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/23291443

この記事へのトラックバック一覧です: 始動…!:

« イケア鶴浜店に行ってきました | トップページ | 南九州にて »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック