無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 日程がほぼ終了 | トップページ | ちょっと休日。 »

2008年8月30日 (土)

現実逃避…いえ行動科学で…

今日は、南九州から朝イチ帰還しました。JALの朝イチ便はボンバルディアのプロペラ機のせいか昨日欠航が確定しており、ANAに振替となりました。お陰でやや快適な旅となったのは皮肉です。二日連続で5時起きだったので飛行機では爆睡しました。とはいえ気流が悪く結構揺れ、そのたびに首がガクンとなって目が覚めました。

帰ってきてからは、宿題をとりあえず2つやり遂げました。他には大項目として1つ、その他項目が数件あります。どうやら来週も平日全てに外出予定が入りそうですので、結局作業ができるのは土日になってしまいます。

とか、うだうだ書いていくことで最後の仕事にとりかかる心理的抵抗を少しづつ引き下げている所です。

アマゾンで注文した本2冊をようやく受け取れたのですが、その案件は結局今週一杯音沙汰がないので、やや早まったかな、と思っています。仕方がないので読み物・勉強として斜め読みすることにしましょう。

« 日程がほぼ終了 | トップページ | ちょっと休日。 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/23355416

この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避…いえ行動科学で…:

« 日程がほぼ終了 | トップページ | ちょっと休日。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック