無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 整備中 | トップページ | 世の中うまくできてるんかなぁ »

2008年7月23日 (水)

サクラサク…?

今日は、南九州にきています。メチャ暑いです。午前中は最後の債権者説明会ですので、ネクタイをした所、息苦しさも加わって暑さ倍増です。
内容的には特に波乱要因なく、30分程度で終わりました。
あとは、成功報酬がどうなるか…。沙汰待ちです。本件は無理筋ながら、かなり体を張って頑張ったと思いますが、メインバンクさんの判断がどうなるか…。
カネの話は兎も角、最後にクライアントの社長さんが気持ちを新たに出直すスッキリしたご心境になられたことが救いです。
午後のアポは、平穏です。ずっとこれだと私的には正直出番がなくてつまらないですが、平和は味わえる間に味わいましょう、ということで。自分の統計上、平和な時間は3ヶ月も続けば良い方ですし…。

今回の相棒はおっさんが乗るにはちょっとかわいい色のマーチでした。5万キロ走っていたので、いまいちキレが悪いような感じはしましたが、意外にエンジンが野太い音を立てて頼もしいのと、直進性に優れた車だったように思います。これが日産車のテイストなんだろうか?とか思いながら運転していました。

« 整備中 | トップページ | 世の中うまくできてるんかなぁ »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/22495168

この記事へのトラックバック一覧です: サクラサク…?:

» 読めば簡単にわかる「過払い金」総まとめ集 [過払い金返還請求]
「過払い金」という言葉を耳にしたことはありませんか?最近よく電車やネットでよく目... [続きを読む]

« 整備中 | トップページ | 世の中うまくできてるんかなぁ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック