無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 今日の最高気温は35度オーバー | トップページ | ヒートアイランド大阪 »

2008年7月 5日 (土)

理論政策更新研修

今日は、中小企業診断士に課された資格更新条件である「理論政策更新研修」を受けに本町へ。内容の問題なのか何なのか、今回も全く興味を持てない内容です。4時間はかなり苦痛。カネもきっちり払わされます。ただ、前回よりは講師の方のスタンスが良かったので、腹が立つことはありませんでした。また、インターネット申込ができるようになったことで、第1回をとれたことも喜ばしいことです。これで1年は受けなくて済む訳で、早々にすっきりしました。

本町に出たついでに、梅田で文房具屋に寄ったり、本屋に寄ったりしました。予想外にシリーズものの続きが出ていたりして、結構散在しました。明日は久しぶりにゆっくり休める…かな?

« 今日の最高気温は35度オーバー | トップページ | ヒートアイランド大阪 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/22093407

この記事へのトラックバック一覧です: 理論政策更新研修:

» 電動鉛筆削り8 - エグザクト(X-ACTO) ノーチラス(Nautilus) [鉛筆削り色々!]
”ノーチラス”と言えば、かのナポレオン・ボナパルトが設計を要請したと言われる世界初の実用的な潜水艦の名前、また実際の各国の軍艦の名前にもありますが、一番有名なのはやはりジュール・ベルヌの小説「海底二万マイル」に登場する架空の潜水艦の名前ですよね。そしてその名の通り、潜水艦の形・・・ではなく潜水艦の一部である艦橋のような形をしている電動鉛筆削りが、このエグザクト ノーチラス(Nautilus)。カラーもネイビーブルーのみとな�... [続きを読む]

« 今日の最高気温は35度オーバー | トップページ | ヒートアイランド大阪 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック