無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 世の中うまくできてるんかなぁ | トップページ | 夏休み終了…。 »

2008年7月25日 (金)

案ずるより…忙しくなるかも?

今日は関西で仕事をしていました。夕方から所用があるため、朝は激早でお伺いし、打ち合わせと資料作成を経て無事帰ってきました。車で往復したのですが、行きは6時前後だったので流石に空いていて快適でしたが(早すぎて立ち寄った洗車場がまだ空いていなかった…)、帰りは車内が蒸し風呂状態の上やや渋滞気味で少しへたりました。流石に屋根を開けて走る気にはなれず。

この暑い中、浴衣を着て電車の駅に向かう女性を見て「スゴイナ」と思いましたが、今日は天神祭り本番なのですね。夜は多少涼しくなるのでしょうか。

今日のアポイントに関連して来週は3日分予定が埋まりました(うまくできているもんです。いつも思いますけど)。更に、朝方、先週ほぼ終局を見た案件で一緒に戦ったメインバンクさんから、新しい案件を相談する、と言われてびっくり。リップサービスかと軽く考えていましたが、そうではなかったようで、話をお伺いするのが楽しみです。

ムマさをアピールしているうちに、蝶(どちらかというと蛾…か?)のはばたきが台風を起こしつつあるような感じで、ここ数日予材が増え始めました。本当に世の中うまくできているな、と変な感心をした1週間でした。

昨晩届いたパイロットのインク「色彩雫シリーズ:孔雀」を今日始めて使いました。緑色と青色の中間のような色で、中々目を引きます。ペーパーにコメント等を落書きする時に目立つので良いかも、です。誰かがネットで感想を書いていたようにちょっとサラサラした感じなので、書き味については好き嫌いは分かれるかもしれません。ちなみにもう1つ「紫陽花」というおそらく紫と青が混ざったような色も買っています。これは来週以降使ってみる予定です。このシリーズは秋にも5色が追加されるとかいう話もあるので、楽しみです。

« 世の中うまくできてるんかなぁ | トップページ | 夏休み終了…。 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/22537912

この記事へのトラックバック一覧です: 案ずるより…忙しくなるかも?:

« 世の中うまくできてるんかなぁ | トップページ | 夏休み終了…。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック