無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 何だか朝から…が多く。 | トップページ | 整備中 »

2008年7月18日 (金)

亜熱帯の大阪にて

今日は大阪で3件のアポイントと用事(ヤボ用)1件でした。朝から不安定な天気でしたが、夕方のにわか雨の時はギリギリカフェの中にいましたので、難を逃れました。ちょっとアジアっぽいテイストの店だったので「スコール」のように感じましたけど。難波神社の裏手辺りの店でしたが、なかなか女性客のレベルが高かったです。勿論店員さんも。

アポイントについてはマニアックな案件の話を聞いたり、大阪へ転勤になった人とお会いしたり、状況をお伺いしたりといった感じで平和に終わりました。朝かけた確認電話で1件予材が消滅したのが痛かったです。

ヤボ用は、たまたま本町近辺でのアポイントだったこともあって、スタジオブライトリングに行っていました。腕時計のブレスレットをタダで超音波洗浄してくれるのです。次のアポイントまで時間があったので、ちょっとラウンジのようになった空間で本を読んで過ごしました。今度本町近辺で時間が余ったら利用すると便利かもしれません。

明日は自宅にて昨日の宿題をする予定です。今月は手元の案件が峠を超えたので、やや余裕があります。

« 何だか朝から…が多く。 | トップページ | 整備中 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/22384320

この記事へのトラックバック一覧です: 亜熱帯の大阪にて:

» 【スント】 SUUNTO Active Style for OUTDOORS SPORTS ルミ ... [腕時計の秘密]
... スタイリッシュで高機能、アウトドアの美しい実力派「 Lumi(ルミ) 」... [続きを読む]

« 何だか朝から…が多く。 | トップページ | 整備中 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック