無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 週初からいきなりハードな一日だった。 | トップページ | 帰路です。梅雨空け?! »

2008年7月 1日 (火)

今日は比較的穏やかに終了

今日は、朝風呂に入り(流石に一人でした)、部屋で仕事をしていました。今日はのんびりしているな~、とのんびり構えていましたが、電話で前倒しでの出動要請があり、仕事をいそいそと片付けました。

今日のイベントは専門コンサルのご紹介などもありましたが、なかなか面白かったです。実は古巣の方でしたが、「そうそう、こういう元気な面白い銀行だったよね~」と懐かしく思いました。古巣さんは、今どうなんでしょ。

アポイントはその後もテーマを変えて行いましたが、今後の動き方などを決めたことで、前進感が出て参りました。

案外早めに終わりましたので、ホテルに帰って温泉へ。早めの夕食を終え、仕事をしています。あと1件を今やるか、来週の空き時間(あるかどうか…)でやるか、という所です。

« 週初からいきなりハードな一日だった。 | トップページ | 帰路です。梅雨空け?! »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/22011798

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は比較的穏やかに終了:

« 週初からいきなりハードな一日だった。 | トップページ | 帰路です。梅雨空け?! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック