無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« ちょっと手持ち無沙汰。 | トップページ | 東京から離れます »

2008年7月15日 (火)

飛んで火にいる?

今日は東京です。朝イチのアポイントは早々に終え、午後イチのアポイントまでちょっと暇な時間がありました。

せっかく東京にきたので、とオアゾの文房具などをチェックしたり、本をぱらぱらと見ていると、携帯が…。一瞬、事業再生計画の件かと思いましたが、私より早く古巣を辞めて、別のメガバンクに転職した方からの電話でした。

ちょうど昼飯もどうしようかと思っていましたので、思いがけずランチミーティング?になりました。更に、なぜか弊社に興味を持ってくれた外資の不動産屋さんの話も頂き、なんだか得した気分でした。

空いていた金曜日も色々とアポイントが入りそうですし、世の中結構うまくできているもんです。明日も東京にてやや地味に仕事する予定です。

« ちょっと手持ち無沙汰。 | トップページ | 東京から離れます »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/22319283

この記事へのトラックバック一覧です: 飛んで火にいる?:

« ちょっと手持ち無沙汰。 | トップページ | 東京から離れます »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック