無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 休みのようなそうでないような | トップページ | 帰阪…いい天気です »

2008年6月16日 (月)

偉い人もいるもんだな~

今日は南九州へ。午前中は某案件のスポンサーの方を訪ねました。1代で会社を大きくされた方ですが、システムや経理に強く、管理も徹底してやっておられるようで、自己資本比率も銀行が裸足で逃げ出すぐらいの水準だそうです。

一方で、お人柄としては、分け隔てなく新参者にも接して下さるなど、立派な方だな~と感心しました。我がクライアントとも相乗効果がありそうで、ありがたいです。

午前中のミーティングが終わった段階で、次のミーティングまで1時間しかなく、ナビによると移動時間がちょうど1時間だったので、コンビニで買ったカロリーメートを咥えながら現地へ向かいました。あいにく雨も強まり(竜巻警報が出ていたとか)、高速道路が時速50キロメートル制限になるなど、おいおいどうなってんねん、と思いながら走り続けました。

そのアポは、クライアントさんには了承されたものの、大きな抵抗がなかった分、本当に刺さったのだろうか?と少し不安でした。兎にも角にも進むしか無い訳ですが…。

また、アポイントが終わると次のアポまで30分となってしまい、急いで現地へ向かいました。とはいえ、道が混んでいたのでダラダラでしたが…今日はこんな感じで、盛り沢山だったように思います。

« 休みのようなそうでないような | トップページ | 帰阪…いい天気です »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/21665330

この記事へのトラックバック一覧です: 偉い人もいるもんだな~:

« 休みのようなそうでないような | トップページ | 帰阪…いい天気です »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック