無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 一気に作業したんだけどな。 | トップページ | ようやく落ち着いた…。 »

2008年6月26日 (木)

予想外、対策万全のはずが…

今日は、南九州日帰り、のはずでした。しかし、昼ごろ、明日朝イチの隣県アポイントが決まってしまい、急いでホテルやらレンタカーの延長やら、飛行機の変更などを行いました。ユニクロもあったので、シャツや下着を一通り(セット売りとかで3枚セットとか買うはめに)買い、これで完璧と思っていました。手慣れたもんだ、と一人納得しながら、アポイントに向かいました。

今日のクライアントとの面談は、足元特に事件はないので和やかなムードでした。あとは隣県に向かうだけ、だったこともあり、近所の温泉を紹介してもらい、見学に行ってみました。低張性弱アルカリ性泉、つまり「美人の湯」というやつです。400円の割にはかけ流しと、公衆温泉?でありながら気合が入っていました。

お世辞にも設備が充実している、とは言えませんでしたが、浴槽は深めで、きれいに掃除してある印象を受けました。泉質は予想以上にぬるぬるし(これほどなのは久し振りですね)、肌によさそうな感じでした。サウナではなく「蒸し風呂」というのもありましたが、想像以上に熱く、これは早々に退散いたしました。水風呂がでかく、サウナから出て潜る人がいて、ちょっと引きました…。人のことは言えませんが、皆さん何の仕事をしている人なんでしょう?

あんまり長くつかっていると隣県への旅が眠くなってしまい危ないので、今日は早めに切り上げました。また、近隣に宿泊する際に来てみたいと思います。

その後、2時間程度スイフト君で走り、ホテルにチェックインしました。さあ、夕飯を何時に…?とか思っている時に、ふと気付きました。携帯電話の充電ができないとは(遅っ…)。風呂も入ってしまったので出かけるのもやや面倒です。明日の朝一、コンビニで予備電源を買わないと…。

明日は南九州から帰宅か、と思いきや、その足で関西方面のクライアントの所へ行くことになるかもしれません。やくざな生活です。

« 一気に作業したんだけどな。 | トップページ | ようやく落ち着いた…。 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/21908423

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外、対策万全のはずが…:

« 一気に作業したんだけどな。 | トップページ | ようやく落ち着いた…。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック