無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 帰阪…いい天気です | トップページ | 南九州へ »

2008年6月18日 (水)

今日は案外仕事らしい感じ

仕事らしい感じ、と言われても何なんだ、と思われるかもしれませんが、実際にそう感じたのは事実です。資料作成がメインだったのですが、事前に常務さんに説明した際(その際も直前まで自分が説明するとは思っていなかったので、イマイチテンションが上がりませんでした…)、ちょっとディスカッションが出来てうれしかったです。それで簡単な資料を追加作成したりしました。

そろそろ今日は終わりかな、後は家で、と思っていたところ、今日中にたたき台があるとありがたい、との話になり、突貫で作業しました。まあ、やってみると大したことはなく、逆に今日やっておいて良かったという所。

という感じで、あと、クーラーがちゃんと効いていたので、オフィスワーカーだった昔を思い出したのかもしれません。自宅ではクーラーはつけないし(掃除をしていないし、5畳程度なので効きすぎて寒い)、突貫で作業することもあまりなく(ひたすら作業することはあっても)、新鮮だったのかもしれませんね。

« 帰阪…いい天気です | トップページ | 南九州へ »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/21719974

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は案外仕事らしい感じ:

» ★=★めげない・めげな〜〜い★=★ [幸せな小金持ち的ライフスタイル]
【 借金 】【 借金 】もーーぅ嫌っ!! 何も出来ない、どこにも行けない・・・・・・・。 だから コレで、こ・れ・で 稼いでます♪♪♪ ヒミツは⇒  http://mbgiii.sakura.ne.jp/hantin/  [続きを読む]

« 帰阪…いい天気です | トップページ | 南九州へ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック