無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 来週の準備など | トップページ | 大阪ロード終了。 »

2008年6月10日 (火)

大阪で晴れ男ぶりを発揮

今日は大阪でアポが数件ありました。あと、空き時間には東急ハンズなどで野暮用を果たしていました。東急ハンズに行くとついつい色々見てしまいますね。たまに行くと、インスピレーションを刺激されるような気がします。

少し風邪気味なのか、朝からタリーズで1杯飲み、昼食後も別のタリーズで1杯のみ、夜のアポイントの前はミスドでドーナツと紅茶…。オフィスが淀屋橋~本町ぐらいの間にあればナア、と思いました。100歩譲ってインターネットカフェでも良いですが。

アポイント自体は、予想外に相談した案件に興味を持って頂いたり、実直な社長さんとお話ができたりと、なかなか有意義でした。最後の飲み屋ではマスターが某都銀OBかつ大学のOBだったりして、こういう変わった生き様もあるんだな~と変な所で感心しました。他人のことを言えた義理ではないですが。

今日はカミサンの進めもあり、折りたたみ傘を持参しました。しかし必要だったのは一瞬でした。確かにその一瞬は傘のある優越感?を感じましたが、どっちかというと重いだけだったかもしれません。自分の晴れ男ぶりを信じるべきだったか?

« 来週の準備など | トップページ | 大阪ロード終了。 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/21533643

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪で晴れ男ぶりを発揮:

« 来週の準備など | トップページ | 大阪ロード終了。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック