無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 今日は元気にやってます | トップページ | 「予定」は「未定」だなやっぱ »

2008年5月11日 (日)

一休みです

昨日今日は愛媛県にプライベートで参りました。
この日程については、3〜4月に諸行事が色々あって体調もヘロヘロで疲れたカミサンの要望で急遽決めたもので、このエリアは仕事で四国に行ったことがないという単純な理由で私が決めたものです。
アンカサホテル&オリエンタルウ゛ィラという所です。
岩盤浴と露天風呂がついているということで、決めた訳です。
感想としては、良く言えばリーズナブルなスイート、平たく言えば高級●●ホテルです。
岩盤浴はぬるくてイマイチだったり、露天風呂が天井とツイタテのある中途半端な状態だったりで不満もありながらも、意外にメシがうまかったりして総合的には良かったかなと思います。
昨日は坊っちゃん列車に乗り、今日は道後温泉本館と松山城を見学しました。観光はあまり期待していなかった分、楽しめました。時速10キロの筈の坊っちゃん列車が市電にあおられて必死に走っていたのは笑えたな…。

2008_05110046_2

« 今日は元気にやってます | トップページ | 「予定」は「未定」だなやっぱ »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/20894185

この記事へのトラックバック一覧です: 一休みです:

« 今日は元気にやってます | トップページ | 「予定」は「未定」だなやっぱ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック