無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 疲れた。腹も減った。 | トップページ | 台風接近中 »

2008年5月16日 (金)

南九州行って帰って…。

今日は南九州へ行って帰ってきました。
金曜ともなると、帰りのドライブが眠くなりますね。白のスカイラインを警戒しながら、ちょっとペースを上げて眠気を飛ばしました。
朝の打ち合わせは来週の債権者説明会の件です。月曜日の打ち合わせまでに資料を作らないといけません。日曜は友人の結婚式があるので明日しかないかな。
午後は、諸事情によりスタックしていた件について打ち合わせしました。進捗率80%ぐらいまできているのですが、予想外の理由により不透明感が漂っています。
他には、久しぶりに正月あけに破産したクライアントの社長さんと電話でお話致しました。未払含め色々思うところがあり、自分がどんなスタンスで話をするのか興味ありましたが、いつも通りの明るさで反応してしまい、後で自分に感心していました。単なるお調子者かも知れませんが。
実はこの件については、GWに夢を見ました。喫茶店に元社長さんから呼び出されて、元社長さんが封筒からドカドカと札束を出して未払分を払ってくれる、というものです。自分は「この金どうやって工面したんやろ?領収書はどうしようか。札勘した方がいいかな?」何て夢の中で妙に現実的なことを考えていました。その日は午前中一杯幸せな気分でした…。その夢で心理的に整理出来ていたのかも知れませんね。

帰宅後、ヤフーのニュースを見てびっくり。我がブリヂストンが東洋ゴムと資本提携ですと。明日株価に効いてくれればちょっとうれしいです。Mランとかの外資じゃなく、やっぱ和系がよかったのですかね。

« 疲れた。腹も減った。 | トップページ | 台風接近中 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/20985392

この記事へのトラックバック一覧です: 南九州行って帰って…。:

« 疲れた。腹も減った。 | トップページ | 台風接近中 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック