無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 「予定」は「未定」だなやっぱ | トップページ | 古都へ »

2008年5月13日 (火)

帰路へ

今日は予定がキャンセルになったので、空港で優雅に朝食をとり、旅立ちました。
今回の旅ではニッポンレンタカーにしたので、車種が楽しみでしたが、相棒はSUZUKI スイフトでした。シボレーとの共同開発車だったかと思います。
加速時のサウンドやシート計上等に少しスポーツテイストがあり、車体の軽さもあって動きのキレも良く、地面にはり付くような足回りをしていて、ちょっとロドスタ君を思いだしました。まあ、3速ATという点はアレですが。他には、アクセル開度に応じた瞬間燃費が常に表示されていて、かなり意識してしまいました。それでもガソリン代は高かった…。
折角時間が出来ましたので、今日は営業の続きや明日明後日の準備等を進める予定です。後は連絡待ちが何件か…。
いい天気なので、ちょっと出かけるかも知れませんが…。

« 「予定」は「未定」だなやっぱ | トップページ | 古都へ »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/20927255

この記事へのトラックバック一覧です: 帰路へ:

« 「予定」は「未定」だなやっぱ | トップページ | 古都へ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック