無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 帰路へ | トップページ | 疲れた。腹も減った。 »

2008年5月14日 (水)

古都へ

今日は、先日のDM+TELでアポイントがとれた古都へ行ってきました。車でいくのが一番早そうだったので、久しぶりにロドスタ君で山を抜けて走りました。いい天気でなかなか爽快でした。

初めての道でかつ、1号線の渋滞が読めないので、かなり余裕をもって出発しましたが、途中で洗車してもまだ余裕があり、観光してみました。久しぶりの奈良は相変わらず修学旅行生と外人、そして鹿です。新緑が美しいなか、風も爽やかで、「来てよかったな~」と思いました。

Photo

ということでアポイントの前にかなり達成感を味わっていたのですが、営業自体は「?」という所です。雰囲気を見て、準備していたCAも出しませんでした。まあ、色々行動していくことがバタフライ効果を生む、ということで…。

連絡待ちの件があるのですが、現時点ではまだありません。どうなったのかな…。

« 帰路へ | トップページ | 疲れた。腹も減った。 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/20951475

この記事へのトラックバック一覧です: 古都へ:

« 帰路へ | トップページ | 疲れた。腹も減った。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック