無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 連休前にバタバタと…? | トップページ | また、典型的な案件に出会いました »

2008年5月 5日 (月)

GWの中休み

今日は久しぶりに自宅で仕事をしています。4連休ということで、前半2日は全く仕事をしませんでした。正月以来久しぶりのことです。通常、土日や3連休などはたいがい1日以上仕事(事務含め)をしますので、何だか休んだ気がしないのが正直な所です(逆に、平日の自宅仕事は、時々休んでいるような気もするので、それはそれで微妙)。

2日間全く仕事をしていないと、不思議なものでふつふつと仕事への闘志が沸いてきて、朝から1件レジュメを作成しました。色々な意味で闘志が鈍っていた気がする案件ですが、連休明けからは気持ちを新たに進めていこうと思いました。

午後からは、連休明けにお伺いして、その場で作業しようと思っていた案件に手をつけようと思います。先日ご紹介を頂いた別の案件で場合により夕方から面談が入るかもしれませんので、できることは前倒しにしておいた方が良いかな、と。

あとはDMの封入宛名書きぐらいまでやれば連休の宿題はだいたい終わります。今日は天気も崩れがちですので、丁度良いGWの中休み(普通は考え方が逆か?)になりそうです。

« 連休前にバタバタと…? | トップページ | また、典型的な案件に出会いました »

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/20775291

この記事へのトラックバック一覧です: GWの中休み:

« 連休前にバタバタと…? | トップページ | また、典型的な案件に出会いました »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック