無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 日程終了です | トップページ | 今日は朝から書類作り »

2008年4月11日 (金)

久々に社用車活躍

今日は京都方面、やや山奥に向かいました。昔上った大文字山を思い出しました。周りの風景は穏やかなのですが、会社自体の状況は勿論のこと、人間関係その他がかなりややこしいことになっている案件です。

ご紹介頂いた方からは「とりあえず話を聞いて整理したってくれ~」という依頼?だったので、まずはじっくり今までのドラマをお伺いしました。「まるでテレビドラマか小説のようだな…」と不謹慎にも思ってしまうほど。でも、どこか今まで経験してきた案件と共通の点が見え隠れしました。そう言えば小説「ハゲタカ」のエピソードの1つにも似ているかな。

とりあえず今後の方向性についてアドバイスをして帰ってきました。帰りは高速に乗るといきなり「緊急工事による渋滞16㎞」という謎の表示が出ていたので、すぐにICから出て1号線で帰ってきました。そちらもかなりの渋滞で、レギュラーガソリン121円などという表示を見ながらノロノロ走りました。行きは高速中心に1時間だった所が1時間30分以上かかりました。お陰で頭の整理が出来たのはもうけものだったかな…。

« 日程終了です | トップページ | 今日は朝から書類作り »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/20157118

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に社用車活躍:

« 日程終了です | トップページ | 今日は朝から書類作り »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック