無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 雨も上がり、少し空気が変わって。 | トップページ | う…着たか。 »

2008年4月18日 (金)

帯に短したすきに長し、悩みすぎて肩凝った・・・

今日は関西で仕事です。明日役員さんに出すという資料を作成したりしていました。いつも自分でも不思議なのですが、その会社の定時と思われる18時頃に丁度仕事が終わります。この仕事はサラリーマン精神を枯らさないというメリットがあるなあと変な感心をしたりします。一度新会社法下での100%減資(全部取得条項付株式への変更、強制取得、償却)をやってみたかったのですが、今回は100%未満の減資となりそうで残念?です。

今週は何だかんだと自宅にて作業していることが多かったですが(今日以外)、来週はかなり詰まっています。来週仕上げをしないといけない件があるのですが、日曜日には子供の発表会もあるしどうしよう?という所ですね。出先でコツコツやることになるのでしょうか。

来週の日程を組みながら宿を手配していましたが、飲食街との距離や取引先との距離、駐車場の便(意外にこいつが最大のネックだったりします)などを考えながら納得のいく宿をとるのはなかなか難しいものです。地域によっては考えるのが面倒なので常宿をきめたりしていますが、まだこの地域は開拓途上であきらめがつきません。

結局じゃらんで何往復もして見比べ、かなり悩みましたが、妥協して終わることになりました。不思議なことに、泊まる予定の宿があまり綺麗でない場合、わくわく感が欠けるためかやや投げ気味な気持ちになってしまいますよね…。

« 雨も上がり、少し空気が変わって。 | トップページ | う…着たか。 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/20366888

この記事へのトラックバック一覧です: 帯に短したすきに長し、悩みすぎて肩凝った・・・:

« 雨も上がり、少し空気が変わって。 | トップページ | う…着たか。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック