無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 長かった一週間です。 | トップページ | 連休の谷間ですが »

2008年4月27日 (日)

ターンアラウンドマネージャー6月号が届きました

銀行研修社さんの掲題誌に、小職他5名での座談会の模様が掲載されました。

銀行研修社さんがお題を出し、順番に話をしていくという形式でした。舞台裏を明かすと、前半は私が後攻(一番最後)であったので、今読んでもなかなかいいことを言っています。一方、後半はトップバッターとなり、「あう、考えがまとまらん」と思いながら発言しているので、イマイチです。

もし、そういった興味でも結構ですので是非ご一読下さい。自分でも何冊か買おうかな、なんて。

折角記事にものったので、連休中の出動がなければ、近隣の支援協さんなんかにDMしてみようかと思っています。

そういえば今回のTMA会誌には弊社公告(裏表紙1面)が掲載されています。広告屋さんに作ってもらった本格的なものですが、どれだけ人目に触れるものやら…。

« 長かった一週間です。 | トップページ | 連休の谷間ですが »

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/20611565

この記事へのトラックバック一覧です: ターンアラウンドマネージャー6月号が届きました:

« 長かった一週間です。 | トップページ | 連休の谷間ですが »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック