無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« 久々に社用車活躍 | トップページ | 大阪満喫…? »

2008年4月12日 (土)

今日は朝から書類作り

今日は、たまってきた書類作成作業を順番にこなしていました。反応があるとしたら月曜日かな…と思い送ったメールに即反応があり、結局1往復半したり、別の会社の件で類似した作業をして、「あれ、これ終わった作業じゃなかったっけ?」と軽い混乱を覚えたりしながら3つの仕事をしていました。同じような作業ばかりしていたせいか、夜にはかなりMPが減りました。

夕方、気分転換に郵便受けまで行った所、JALファーストクラスという名のDMが着ていました。タダ券でも入っているのか?と期待しましたが、アンケートの要請でした。以前冷やかし(いや社会見学)で一度乗ったためと思われます。オリジナルハンカチが同封されていたこともあり、何だかオブリゲーションを負ったような文句を言いたいような気がして、アンケートはやってみようと思います。また、同時に「来ないな~」と思っていた資料が郵送で届いたので「うっ」となりました。ひょっとすると来週に来るかな?と淡い期待をしていましたが、ぼちぼち作業するつもりです。

« 久々に社用車活躍 | トップページ | 大阪満喫…? »

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/20188862

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は朝から書類作り:

« 久々に社用車活躍 | トップページ | 大阪満喫…? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック