無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« That's too bad | トップページ | 北九州方面の空港にて »

2008年3月19日 (水)

実は疲れ目?

今日は出張予定がキャンセルとなったため、自宅である件の会社分割計画たたき台などを作成していました。午後からは涙目になりながら作業をしていましたが、花粉症のせいかな、と余り気にとめていませんでした。

しかし実際は、字が小さいネタ本を見ながらの作業だったせいか、目が疲れていたようです。我が家の机は小さく、奥行きが乏しいこともあって作業時の明るさがいま一つです。先ほどようやく一連の書類案が作成できましたので、ちょっとほっとして目を休めたりしていました。余り根を詰めると脳に悪いらしいので。

来週の予定はかなり流動的です。間の日にうまく予定が入るかどうかで移動手段や投錨地が変わってきます。明日は休日で予定のフィックスができないかもしれません。いつもどおり金曜日にバタバタ決まるのかもしれませんね。

« That's too bad | トップページ | 北九州方面の空港にて »

「学問・資格」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/11507840

この記事へのトラックバック一覧です: 実は疲れ目?:

« That's too bad | トップページ | 北九州方面の空港にて »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック