無料ブログはココログ

ブログパーツ

  • アクアリウム
  • 中小企業
  • FP

« あの件とこの件と… | トップページ | 緊張の糸が切れたかな… »

2008年3月 5日 (水)

隣県へ往復…そして吉野家で

今日も快晴。桜島は噴煙もなく、赤茶けた岩肌をさらしていました。朝イチで隣県へ移動し、夜まで色々と。その後戻ってきた所です。睡眠不足もあったのでしょうか、帰りは結構「遠いな~」とため息が出ました。途中PAで電話報告をしたりしながら、まずまずのペースで走りました。花粉症が今更ながら発症したので、薬も飲んだりしながら。

明日朝の債権者説明会の準備もあるので、飲んでいる場合でもなく、また、ホテルに帰ってから食べに出るのも時間がもったいないので、ファミレスにでもするか…と思いながら市内を走るうち、吉野家を発見しました。久しぶりにつゆだく+玉子の組み合わせ。でも、花粉症のせいもあるのか、それほどの感動がなく残念でした。

明日の説明会はかなり重たい内容です(まあ、軽い内容というケースはほとんどないですが…)。展開も読めませんので、気持ちは落ち着きませんね…。

« あの件とこの件と… | トップページ | 緊張の糸が切れたかな… »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150815/10988992

この記事へのトラックバック一覧です: 隣県へ往復…そして吉野家で:

« あの件とこの件と… | トップページ | 緊張の糸が切れたかな… »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック